一つ一つ丁寧に楽しみます!

気がついたら、試合まであと2日。



試合前の追い込みとか、
減量とか、
走り込みとか、
やってもやっても「まだ足りないんじゃないか?」って不安になったりとか、
でも、最後にはしっかり整っていく感じとか。

一つ一つが懐かしく、戻ってきたなーって実感しています!



デビューから11年。色んな事を経験してきました。

厳しい減量で脱水になりかけて熱が出たり、
海外の試合。前日に下痢になって、当日の試合直前までトイレに駆け込んだり、
会場の下水が溢れて、1m四方のスペースだけでアップしたり、
試合1ヶ月前にまぶたをカットして、スパー無しで試合に臨んだり、

見事なKO負けからの数試合ダウンが続いて、「ボクシングやめた方がいい」と言われた事もありました。

でも諦めたくなくて、2ヶ月くらいグローブをはめずにシャドーから徹底的にやり直しました。




本当に。色々経験させて貰ったな。




今回は産後の挑戦。

もちろん、やっぱり色々あります!
でもどんな状況でも焦らず、「今できる事」に集中できるのは、今までの色んな経験があったからだと思っています。




世界戦10R、闘う準備は整っています。



この試合、息子のおかげで大きな挑戦になりました。ありがとう!!
サポートしてくれる主人のおかげで、家族の絆も本当に強くなったと思います。ありがとう!!



そして、産後復帰の私が試合に挑めるのは、休む前の10年間にやって来たことがあるからこそ。
なかなか結果に結びつかなくても、辛抱強く丁寧に教えて貰って来ました。

石田トレーナーのボクシングが出来たら絶対に世界を獲れると信じてきたし、それが出来なかった今までには悔しい思いもいっぱいしたけど…今、ここに繋がっていたんだと思います。



世界チャンピオンになって、コツコツ努力する事の大切さを、息子に伝えられたらいいな。


私たちの挑戦を応援してくれている多くの方々に心から感謝しています!!!!

5月30日、世界チャンピオンになります!
その過程を、一つ一つ。丁寧に。心から楽しんでやろうと思います!!

0‘AXEL!!!!!!!!

▼この記事を共有する▼