京都で試合が決まりました!

次戦決まりました‼

約一年ぶりに、地元京都で試合です‼嬉しいです‼‼

 

7月29日(日) KBS京都

フライ級8回戦

対戦相手は Phannaluk Kongsang選手(タイ)です。

 

二度の世界挑戦をさせてもらってまだ現役を続けるからには、これから全ての試合で納得のいく内容を見せられないとダメだと思っています。

マッチメイクも苦労して組んでもらった試合、しっかり闘います!

会場で見て頂けたら嬉しいです!!

 

 

そして今年初めてのフュチュール自主興行。

メインは池山さんの世界戦です‼レジェンドの熱い試合、是非応援してください✨

圭吾くん、ゆうきちゃんも出場します!

 

To the Future vol.23

15:00開場  15:30試合開始

WBO女子世界アトム級タイトルマッチ
チャンピオン:池山直(フュチュール) VS 挑戦者:岩川美花(高砂)

チケットの種類はこの通りです!

SRS¥20000
RS¥10000
指定¥7000
スタンディング¥5000

 

買っていただける方、メッセージでも私に直接ご連絡頂いても、ジムに電話でもOKですので、よろしくお願い致します‼

フュチュールジム☎︎075-264-1907

 

 

頑張るぞ!!!!!!!

 

▼この記事を共有する▼