チームfutur夏の陣

試合、続々と決まってきました‼️

 

 

先ずは8/11(日) 、神戸常盤アリーナ 13:00

中川敦、中村圭吾が出場します💪

結果が出ていない時に頑張り続けるって凄い事だと思います。只今追い込み真っ只中‼️絶対勝ちたい試合、応援して下さい☺️✨

 

 

そしてビックマッチは9/12(木)  後楽園ホール  18:00

池山直 vs 花形冴美 Ⅲ

過去2回はドローだった2人が再戦。そして今度は池山さんが挑戦者。

しっかり決着をつけてチャンピオンに返り咲きますよー💪

 

 

そして遂にデビュー、9/23(月) 川口玲可 エディオンアリーナかな?

私のデビューの頃と比べたら100倍上手い玲可。それだけ時間をかけて下地を作ってきました!プロのリングを思いっきり楽しんで欲しいと思います☺️

 

 

 

こたろー、ゆーすけ、秋田屋さん、そして私もまだ未定😭😭

ウズウズしながら練習に励んでいます‼️大事な時期ですね。頑張ります💪💪💪

 

▼この記事を共有する▼