産後復帰します!世界戦挑戦します!

この度、5月30日にWBO世界女子スーパーフライ級タイトルに挑戦することが決まりました!

 

 

産後復帰戦でのタイトルマッチ。自分でも驚きましたし、どこまで出来るの?って思われても当然。

 

そこは試合内容で示すしかないと思っています。

ブランク明けだからこそ、圧倒して勝つ事が目標です!

 

 

このオファーがあった事で、しっかりした覚悟を持って復帰に向かう事が出来ました。

何より、チャンスを頂いたことに、感謝したいと思います。

 

 

 

そして、今回は一人では絶対に出来ない挑戦です。

「家族の夢だから」と言って全面的にサポートしてくれる主人と、すくすく元気に育ってくれている息子に本当に感謝したいです。

「何か出来ることはいつでも言ってね!」と言って協力してくれる義両親、友人、また地域のファミリーサポートさん。多くの方々に支えられています。

ありがとうございます!!!

 

 

ずっと大事にしてきた0’AXELという言葉。

どんな状況でもてっぺん目指して、今ここで全力を出す!という意味です。

今の私が掲げた「てっぺん」は、家族がみんな元気でいる事。そして世界チャンピオンになる事。

実際にまたボクシングを始めてみて、以前と変わったこと、変わらず残っていること。良くも悪くもどちらもあって面白いです!

試合まで2ヶ月半。今の私に出来ることをしっかりやって行くだけですが、どこまで出来るか楽しもうと思います。

 

▪️5月30日(月)後楽園ホール▪️

チャンピオン 吉田 実代 (三迫)   vs   挑戦者 小澤 瑶生 (futur)

時間などの詳細は未定ですが、またご報告します。

地元から離れた東京での試合ですが、応援して頂けたら嬉しいです!

会場で応援して頂ける方、SNSメッセージでも、直接ご連絡頂いても対応させて頂きますので、よろしくお願い致します!!

 

 

愛する息子は只今8ヶ月、わんぱくです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼この記事を共有する▼